あなたの中のグヲタをもっと見せて | &G eyes

&G eyes

突然グーフィーに一目惚れした&Gのまばたきブログ
一眼レフにレーシックし、慣れない目で彼を見つめます

 
どうぞこちらへいらっしゃいな。
 
 
 
 
 
来月はグーフィーのお誕生日(スクリーンデビュー)。
 
パークでグッズが出るドナルドとは規模が違いますが、グーフィーもきちんとグッズがストアから発売されます。
 
 
ちょっと待ってwwwwwwww
 
 
 
 
 
グーフィーのダンディな魅力を存分に味わえるシリーズ←
 
 
 
 
 
 
「グーフィーのダンディな魅力」を「存分」「味わえる」←なんだよ
 
 
 
グーフィーにダンディな魅力を感じるのは間違いではないと言うことですよ??????
 
しれっとすごいこと言ってますよ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グーフィー以外にエロ顔の抱き枕が売り出されるディズニーキャラはいないのではないでしょうか←
 
 
 
こういうやつとは明らかにニュアンスが違います←
 
 
 
 
ちなみに、このグーフィー 抱き枕、個別送料3,300円が掛かるシロモノですのでお気をつけください←
 
持って帰る場合、1.4㎏ありますのでお気をつけてください←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これだって添い寝ってことなんじゃないの?????
 
クッションって言ってるけど、これは完全に枕ですよね?←
 
 
 
昨年のバスタオルグーフィーもなかなかだなと思いましたが、公式にグヲタはどんな奴だと思われているのでしょうか。
 
思わずGoogleで「グヲタ 変態」と検索したら、一番最初に自分の撮った写真が出てきたのでそっとタブを閉じました。
 
 
 
 
↓去年のバスタオルグーフィー
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
フィギュア←
 
 
 
 
 
さすが、色々見抜かれていますね←
 
 
 
 
でも&Gが好きな角度はこちらでございます(そうですか)
 
 
 
 
 
 
 
 
これも…なんだ………なんかすごくないか???
 
 
目線外しのイラストよりもなんかこう…
 
 
 
 
 
 
 
シチュエーションとしましては、暗がりなバーのカウンターです。

木製のカウンターは年季が入っていて、肌馴染みが良く、初めて座ったのに不思議としっくり落ち着く。
 
グーフィーとお酒を酌み交わしながら、ジャズなんて聴いている。
 
心地よい雰囲気についつい饒舌になってしまう。



リズム良い音楽とお喋りの一瞬の隙をついて、カラン…と空いたグラスの氷が音を立てる。
 
まるで何かの合図のように。
 
 
するとグーフィーは、こちらを見つめ聞くのです。
 
 
 
 
 
 
 
「どうするぅっ??」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうするって知ってた!?答えがYESしかない問いかけなんだよ!!!!!?
(うるせえなこれだからグヲタは変態だと思われるんだわ
 
 
 
 
 


みたいな感じじゃないですか??
(何が??)
 




 
 
待って背面wwwww
 
 
 
 
 
 
  
これってどうやってコーデ組めばいいの???←
 
 
 
 
 
このシリーズのグッズ見た時に、これぞグヲタらしいグーフィーグッズだなと思ってニヤけてしまいましたwww
 
 
 
 
とりあえずクリアファイルは買うとして、他はストアで現品を見て考えます←
 
 
 
元気出るわこのグッズ……www
 
 
皆様も是非!!
ダンディな魅力を存分に味わいましょう!!