グーフィーのポップコーンバケットが欲しい | &G eyes

&G eyes

突然グーフィーに一目惚れした&Gのまばたきブログ
一眼レフにレーシックし、慣れない目で彼を見つめます

かわいくおねだり

 

 

 

皆さんこんばんは!!

 

突然ですが、皆さんはインした時にポップコーンを食べますか??

 

 

 

&Gはあまり食べないのですが、絶対に食べる!という方や、子供に必須!という方、帰りに買ってお土産にする、という方は多いのでは。

 

同じような形のポップコーンバケットに季節ごとの絵柄が印刷されている、というような昔と違い、

今は様々な形やデザインのポップコーンバケットが販売されています。

 

 

中には光るものまで!!

 

 

可愛いですね。

 

ポップコーンバケットだけにしておくのは勿体ないものもあります。

 

 

 

 

 

 

……しかし。

 

 

 

 

先ほどの画像の9種類のバケットは現在発売されているバケットです。

 

グーフィーが登場するデザインのものはありません。

 

たまたま今ないのではありません。

 

 

 

グーフィーのポップコーンバケットって、無い。

 

 

 

過去のデザインには、みんなと一緒に印刷されているものはあります。

グーフィー単独のものは、無い…………。

 

 

海外のパークのものも探しましたが、プルートやデイジー単独のものはあるのに、「THEグーフィーのポップコーンバケット」というものは見つけられませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グーフィーの家の畑ではポップコーンを栽培しているし、何よりグーフィーに関わるポップコーンのお店が2店舗もあるにも関わらず!!!!!

 

 

 

 

 

 

いやここのレギュラーボックスはグーフィー印字されているけども!!!でもこれみんないるし!!!!!!!

 

そうじゃなくて!!

 

本当にあなたはいつもそう!!!!!控えめでいらっしゃるんだから!!!

 

 

 

 

グーフィーのポップコーンバケットが欲しい。

 

 

 

 

 

というわけで、考えました。

 

 

 

 

デザイン案①

 

THE グーフィー!の衣装をモチーフにしたポップコーンバケット。帽子の部分が開きます。

 

オレンジのつぎはぎのところが半透明になっていて、残量も分かる感じです。

 

日本ではあまり売れなさそうなデザインです。

 

 

 

 

 

 

デザイン案②

 

グーフィーの畑のポップコーンとうもろこしをデザインしたバケット。グーフィーカカシがワンポイントです。
 
上部が空いてポップコーンとうもろこしの身から直接ポップコーンを食べてるみたい!!という映え層を意識しました。
 
 
 
 
  
 
デザイン案③

 

トチ狂ったグヲタ向けポップコーンバケット。
博士グーフィーの頭からポップコーンを食べる代物です。(帽子の部分が開く)
 
グーフィーの生首をぶら下げて歩くことになるので目立つこと間違いなし。
ストラップがネクタイの柄です。
 
10年前(10年前!?←)&Gがえぬちゃんと体験した博士グーフィーポップコーン事件。
博士グーフィーのポケットに入ったポップコーンを食べた人間はなかなかいないと思います。
 
 
 
 
しかし&Gの描くグーフィーは、どうも袖ヶ浦のキャラクター「ガウラ」みがありますね。
 

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか??

 

 

グーフィーのポップコーンバケット…いつの日か出るといいなぁ…