一つのピリオド 98-9 | &G eyes

&G eyes

突然グーフィーに一目惚れした&Gのまばたきブログ
一眼レフにレーシックし、慣れない目で彼を見つめます

求:あったかいもの

 

 

毎回行くねほんとwwwwwwドックサイドダイナー大好きかww

ここのレストランの悲しいところは!!!

ホットウーロン茶が!!ないことです!!!

 

あと意外にもフレンチフライ単品がないんだよね。

 

 

 

あったかいもの、ということでカレードリア(セット990円)

 

すごい意識して撮ったのに、タマゴ割ればよかったね←

あ、ここのレストランのセットと言うのはドリンクだけです。

 

 

あったまる~~~胃弱&Gにとってはこのドリアはギリギリでした!!w

胃薬飲まなくても乗り切れたけど、でもやっぱりちょっと重いかな。

 

 

あとは台紙写真を受け取って、帰るだけなんですけど…

 

 

 

 

さっき撮り忘れた全景を。(ねー逆から撮らない?普通)

 

 

 

昼間はたくさん人がいたのですけど、夜になると空いてた~♪

 

あ、そうだ、座った時に見える感じも撮っとこう。

 

 

 

やばなんだこれ。

 

 

何で白黒なのか?わかりません。

あまりにも破壊力がありすぎて動揺して勝手に白黒設定で撮ってました←

 

 

 

 

はい、下半身。

 

膝とか太ももとか触っておけばよかった。

 

 

 

忘れなくてよかった←

 

台紙写真の受け取りですが、だいたいグリしてから1時間後の仕上がりでしたよ。

 

 

 

今日はこれでアウト!!

いつもより断然早い時間でしたが、すっごく深いインでした。

 

 

 

 

トレイルの表紙も変わるんだよね。

 

 

 

はいはい、なぜ私が台紙を買ったのか。

 

トレイルが最後だったからでしょ?

それはそうなんだけど、その理由は後付けです。

 

 

グミニの写真だからです。

 

こちら!!!!

 

 

かっこいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

 

 

 

はい??グーフィー単品じゃね?

どこがグミニ??と思ったアナタ!!!!

 

 

グーフィーの手元にあるスケッチ、

これはミニーちゃんが描いたものなんです!!←

 

 

トレイルがオープンした時にキャストさんに教えてもらって、

あ、そういうまぶす系のグミニ(末期)と思ってたやつ←

 

 

 

 

 

今回、ミニーちゃんの台紙は正真正銘のグミニだったのですが、

私はまだ少しやっぱりテンションが上がる感じではなくて…

 

 

 

正直、このタイミングでトレグが無くなって、ほっとした気持ちもあります。

 

 

 

 

私にとっての「グミニ」のピリオドが一つ、打たれたんだと思います。

 

 

もちろん、グミニはこれからもチェックするし、グミニが大好きです。

でも、一つの節目を迎えたのは確かかな。

 

 

 

 

 

 

 

インして分かったのは、私はパークが大好きだということ。

 

グーフィーを心から好きだということ。

 

ミッキーとミニーをこれからも大好きでいたいということ。

 

でもそれには、まだまだ時間や魔法が必要だということ。

 

 

 

 

パークが、これからもたくさんの人たちの幸せが生まれる場所であり続けますように。

 

このブログもそんな場所でありたいなぁ。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

 

おしまい