あなたを食べてもいいですか | &G eyes

&G eyes

突然グーフィーに一目惚れした&Gのまばたきブログ
一眼レフにレーシックし、慣れない目で彼を見つめます

愛するあなたをいただきます

 

 

 

 

 

 

相変わらずやっべー思想してんなコイツと思われましたかね、

みなさんこんばんは、&Gです。

 

 

グーフィーのスペシャルメニューやスペシャルセット等が食べたいと、

常日頃から申しておりましたが、

 

 

 

 

このたびこの冬…

 

 

 

 

グーフィーのパン

 

 

 

がチックタックダイナーより発売されることとなりました!!!!!

 

 

 

キャーーーーーーーーーー!!!キャーー!!!

えっ!!!?本当に公式の!!!!!

グーフィーのパンですよ!?!?!!!

ちょっ、どうしますか?!!←

 

 

グーフィーを食べれるんですよ…!?

(だからパンだよ)

 

 

 

 

過去&Gが食べた記憶があるのは…

最近だとディズニーシー15周年のグーフィー点心?(最近なのかもはやそれ)

 

 

 

数量限定のパンなので、買えるのかな…?

そんなあなたの不安を一緒に解消すべく!!

 

いつもよりこまかぁく、レポしていきますね!!!!

 

 

 

舞浜駅に降り立ちました。

 

こんなものが。

 

 

 

各キャラクターからお祝い。

 

 

 

グーフィーは「Y」担当です

 

 

 

はっ!!!!!!!!

トラップに引っかかっている場合じゃなかった!!(そもそもトラップではない)

 

 

チックタックダイナーのある、アンバダサーホテルへ向かいます。

このお店のオープン時間は11:30です。

 

 

 

 

 

 

■11:49 舞浜駅出発

 

お店のオープン時間に店にいないあたりが&Gらしい。

 

 

■11:56 チックタックダイナーに到着

 

お店には列がずらっと。ざっと数えたら20人くらいでした。

あ、お伝えしてなかったですけど、日曜日です。

 

待ってたら、メニューを見せてくれました。

 

あとチックタックダイナーの待ち列は一部座れるようになってるので、

待ち時間はそれほど苦ではありませんね。

ミッキーサンドおいしいよね。食べたいけど、今はなんかそれほどおなかすいてないからなぁ。

 

イートインとテイクアウトの列は特に分けていませんが、調整がうまいのでしょう。

入れたけど席がなーい!!っていう感じはなかったですね。

 

 

これはお店の外から撮ったものですが、こんな感じでグーフィーパンがたくさん!!

 

 

 

ここに並んでいる人、おそらくほとんどのみなさん…

グーフィーのパンのために…

グーフィーのために…並んでいる…

とっても人気じゃないか…

グーフィーのためにこんなにたくさんの人が…あぁ…

この事実だけでもとても心が沸き立っていく…

 

&Gが見る限り、個数制限はないけどグーフィーのパンは一人一つずつでしたね。

複数個買ってる方は見受けられませんでした。大きいしね。

 

 

■12:17 店内へ入店

 

だいたい20分といったところでしたね。

 

 

 

■12:25 店外へ

 

この時点で外の列はさらに増えて30人くらいになっていました。

 

そもそものパンの数がどのくらいあるかはわからないし、

日によって混み具合も違うだろうから微妙だけど、

&Gくらいの時間に来た方が安全っぽいです。

 

 

 

るんるーん♪

アンバサダーホテルのツリーかわいい!!

 

ミッキーシェイプも見られますね。

 

 

 

 

見てこの豪華なオーナメント…!

こういうのはどこで売っているんだ?やはりオリジナルなのか??

作るのか???作るしかないのか??????

 

今年はこのくらいたっぷり飾ろうかなぁ。リボンとかつけて。

でもおうちに似合うツリーっていうのもあるのよねぇ。

 

 

 

 

 

ただいまぁ~~~!!!!!!

 

 

いやぁ、じゃまだった←

 

 

いろいろとお買い物をして帰ったのですが、

このパンは大きいのでこんな立派な紙袋に入れていただけるのですね。

 

 

 

かわいいね。

 

 

 

だってねぇこんなにマチが大きいんだよ!!!!!見てよ!!

大きさ比較のためにグーフィーのスウィーツトッピングを置いてみたよ(わかりにくい)

 

 

 

ではみなさん…お待ちかねの…

 

 

グーフィーのパンです!!!!!!!!

 

 

 

かわいいいいいいいいいいいなんか脳内お花畑って感じじゃないww?顔ww

 

 

え?なんですか?右上のパンですか?

いや、確かに「わざわざグーフィーのパンだけを買いに行った」っていう方がまぁおもしろいんですけど…

まぁなんていうかゲンを担いだ的な?(なんの)

 

 

せっかくだからビニールから出しましょうかね。

 

それそこに置いちゃう?←

 

 

いやいやいや本当によくできたパンですよね!!!

お値段800円

たっけぇえ!って思ってしまったけど、すごく手間かかってるし、大きいしね。

ちなみにミニーちゃんのメロンパンは370円。こっちの方が割高な感じ

 

 

 

では、ドキドキの実食です。

 

 

なんとなくいきなり顔はもったいなくて、まずは帽子部分から。

 

 

ちぎった感じはこのようになっています。

 

中はチョコレートとゴロゴロとしたナッツが。

おいしい!!!ふわふわで!イチゴ風味です。

 

そして耳はサクサク!!

ココア生地で食感もいろいろと楽しめますね。

 

ここでおなかいっぱいになってしまったので、

あとはちょっとずつ食べることにしました。

 

 

 

 

じばらくすると…

 

 

なんかこう…

 

 

 

 

こみあげてくるものが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※胃液ではありません

 

 

 

 

 

 

 

 

「グーフィーを食べた」

 

いや

 

「グーフィーを食べてしまった」

 

という実感がようやく体にしみわたってきたからでしょうか…

 

 

普段から食べたいとは言っていたけども、

こんなに「推し」を食べることが幸福に包まれることだとは…

 

私の血となり肉となり命になって一つになる…

 

 

 

(あなたが食べたのはパンですよ?)

 

 

 

グヲタの皆様は、

このまたとないかもしれないこの機会にぜひ!!!