ワンス・アポン・ア・タイム 63-9 | &G eyes

&G eyes

突然グーフィーに一目惚れした&Gのまばたきブログ
一眼レフにレーシックし、慣れない目で彼を見つめます



お腹が空いたので、ご飯を食べることにしました。


二人で一致したこちらに…






久々のグランマ・サラ。


会計前に並びましたが、席は全然空いてました。

…人手が足りてないだけちっく




「どうしてグレープフルーツドリンクなんだろう。ジュースではないんだね。」

「ほんとですね(・∀・)」





二人ともオーダーしたのは、スペシャルセット!!




ブログのために季節ものを食べるという

~ブロガー魂がそうさせるのよ~



ちなみにネタになるからと、二人してグレープフルーツドリンクをチョイス←




真っ先に二人で飲んでみましたが、あのあれね、ミネラル系のドリンクのグレープフルーツ味ね。

のど乾いてたのでちょうどよかった。



でも、なぜかグランマ・サラ、冷房が強めです。

結構寒いので、寒がりの方はホットドリンクの方がいいかもしれません。

オムライスあっという間に冷めたwwww


スペシャルセットのデザートが気に入りました。

蜂蜜の甘さが強めで、甘党には良い。






ご飯を食べながら、色~~~んな話をしました。


私たちの共通の悲しみは「ブログ人口の減少」です←

みんなついったーとかばいんに移行してるんだろうが、寂しい限りです。



アツくジャケットのシワがどうのと語られたりする中で、


「ミキヲタのポイントを勉強したいので、

今日自分で撮った写真で、これかっこいいっていう写真見せて」とリクエスト。





&Gも写真チョイスしてみました。



「私はこれかしらvvv下向き加減がカッコ良いvvvv」









「私はコレですかね//」



( ゜∋゜)?



(※参照写真ですが こんな感じの)





「ごめん、全く分からない。」


「首ですよ首!角度うんたらかんたら(・∀・)」





ミキヲタって奥深いんだな…(遠い目





な~~んてくだらないことを喋ってたりしてただけなんだけど、

いろんなディズニートークをしている中で、

やっぱりつんこちゃんは私のブログの師匠だと思いました。


つんこちゃんのブログは、人を気遣い、明るくてかわいい彼女の人柄そのもの。

だから、あんなに楽しくて、おもしろいブログが書けるんだろうなって

年下なのに、学ぶところがたくさんありました。




そんなことを想いつつも、ミキデジやらグミニやらの話で盛り上がっていたら、


「ラストオーダーの時間です~~」とか案内してて、

「えっ!?」って時計を見たら2時間くらい経過していたwwwwwwwwwww


どんだけwwwwwwwwwwww











「ワンスの炎って熱いんですよ!!!」


「でも鼓舞も結構熱かったよね?」


「あれよりなんか炎の時間が長いんですよ!(・∀・)」




なんて話をしながらキャッスルフォアコートの近くを歩いていたら












「あっつううううううううううああああああああああ!!!!wwwwwwww」


「ホラ!!!!!熱いですよねwwwwwwww!!!!!!!」






コントばりに炎の熱さにやられました。







ちょうど1回目のワンスが終わったところでした。


私はまだワンスを観たことがなかったのですが、人がものすごく多くて、大変そうと思って。


「意外ともうどこからでも見えますよ~(・∀・)」とつんこちゃんが教えてくれたので、

2回目を見ることに。


それまでバケパ席の前あたりのベンチでまたおしゃべり←ww





すごくきれい…!!!!





曲もいいし、特にこのラプンツェルのシーンで泣きそうになった






写真じゃ全然伝わらないんだろうけど本当に美しい





こんなの見たことない!!!っていう一瞬一瞬





相変わらずラリってるプーさん








私は一人インも好きだし


一人でインしてみたい人には「大丈夫だよ!楽しいよ!」って背中を押すのですが


やっぱりこうして「誰か」と一緒にインするのは幸せだなと思います







「何回も行って飽きないの?」



ディズニー好きじゃない人には良く聞かれることなんですが






73とキングとギレン、ママン、えぬちゃん、そしてつんこちゃんと







私が一緒にインする人みんな 


このシンデレラ城に掛けられた魔法のように いつも違う夢を見せてくれるのです




一人の時には同じようにしか見えないことを


全く異なるものに見せて輝かせてくれる




ワンスはディズニーそのものだなと感じました



あっつううううううううううう!!!!!!!!←






本当にワンス観れて良かった!!!


思っていた以上に大変良かったです!!!!!!!




特にママンはきっと気に入るだろう!!←






前日の夜に急遽メールしたのに、

閉園の時間まで一緒に遊んでくれたつんこちゃんには本当に感謝です。


ブログをこれからも頑張ろうって気になれたし、

なによりただ単純に楽しかったですw



本当にありがとう!!!

次はミキデジ×グミニ追いのシーもいつか… | 壁 |ω・)チラッ ←うぜぇ




そして長々続いたインレポを最後までお読みいただきまして

ありがとうございました~~~!!!







おしまい