うまれて初めて 59-7 | &G eyes

&G eyes

突然グーフィーに一目惚れした&Gのまばたきブログ
一眼レフにレーシックし、慣れない目で彼を見つめます


ママンと合流する×ベビーセンターのためにアメフロへ。



そしたら、いらっしゃいました~~!!



マックス!!は、どうかなギレン??





むぎゅ。


つかんだーーーー!!!!!!!!!




「へへっ♪かわいいーー!!」  つんっ



マックスが普段子供なだけに、さらに子供と戯れてる姿ってかわいい…!!!!!






ギレンさん眩しくてカメラ見れませんでした。





チウvvvv


やだきゃわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!




「ありがと~~^^」ってバイバイしようとしたら、


「君は??」ってマックスが私に手を差し伸べていただいて…(←



なのでワンショを頂きました!



えっへん




ここで73たちはベビーセンターへ。



&Gは、一人、&Gの「これだけはどうしても」に…







その前に




お 会 い し た か っ た こ の 方 …!!!!





「あら、タマゴ見つけたのね♪」


「うん!そう!ありがと~~!!!」


「すごいわ~~vv」


「一人の写真撮らせてもらってもいい?」


「もちろん!!あなたはここに立って!!」



素敵クラリスううううvvvvv



スパンコールのドレスがとても大人っぽくてきれい!!


ずっとワンショ欲しかったから嬉しい~~!!!






ちょっと短いですけど、ここで切ります。


続きまして~~「&Gのこれだけはどうしても」






みんななんだか分かるわよね!!!!!


つづく