グーフィーにはなれない | &G eyes

&G eyes

突然グーフィーに一目惚れした&Gのまばたきブログ
一眼レフにレーシックし、慣れない目で彼を見つめます


エロ顔選手権が人気記事NO.1になってしまって少し恥ずかしい。





こんばんは~!今日は温かくて春のようでしたね!


明日も温かいみたいだし、いやぁ…







春の訪れを感じますね!!!





春の訪れはこちらにも感じてますが…



むずむず





今年はそれだけでなく肌も敏感になってしまって…


化粧水が染みる…(ノω・、)イターーイ




ビューティーアドバイザーのミニーちゃんがいてくれたら…





まぁでも春はいいですね(≡^∇^≡)


春服を着られるようになるときって、どの季節よりも嬉しくなりませんか?



あ~~いいねぇ(*^▽^*)


今日食べたイチゴも甘くておいしかった~!(・∀・)









なんて素敵なんだ!










そぉ~~んなうららかな日曜日のこと…







また修羅場人来たれり。




※修羅場人はこちら を参照









…さすがにね、別に普段から温厚じゃない私もね、













~知恵袋に助けを求める&Gさん~










ベストアンサーは73がくれました。いやほんといつもありがたい。







よし、解決☆


と思ったら、今なんかまたきたよおおおおおお)`ε´( 




もうさぁ…




いいかげんにしてよおおおお!!!!!






ピ―――――――――――(自主規制)!

ピ――――――――――――――――(自主規制)!!

ピ――――――――――――(自主規制)!!!

ピ―――――――――――――――――(自主規制)!!!!





落ち着いて!!





今日一日こんなせめぎ合いをしてます。



んもうほんとに、人の休日というか穏やかな心境を邪魔しないでよん!!


ブログまで荒んじゃったじゃないの!!