大人の夜 50-7 | &G eyes

&G eyes

突然グーフィーに一目惚れした&Gのまばたきブログ
一眼レフにレーシックし、慣れない目で彼を見つめます


さて。と。



グリトレでもう時間を稼ぐことは出来ないし(最高のグリになってしまったから)

でも、まだ時間があるのですよね…




というわけでアトラクションにのりまうす。

&G eyes

適当すぎるw



フライングカーペットは夜だと待ち時間0なので助かります!!


ほんと気持ちい~~~vvv






&G eyes

上を見たら気持ち悪いものたちがいた





夜のアラビアは本当に人が少なくて好きです



&G eyes

らくだちゃん




ここでは流し撮りの練習wwww これだからカメラ廚はwwwwwwwww






&G eyes

そしてやっとこさいい時間帯に…








私からのママンへのプレゼントは…こちら☆





&G eyes

マゼランズのディナーコース♪





※写真が雑すぎるのは&Gのわくわくが止められなかったからです





私、マゼランズにずっと行ってみたくて!!2階のラウンジにさえも行ったことなくて、初です!!




さっすが、マゼランズ…すんばらすぃですね。


「○○様、お誕生日おめでとうございます」と、きちんと名前を読んでくださるし、

何より2階から1階への移動の際にも、

「高いヒールを履いてらっしゃるので」とエレベーターをご案内してくれたり、気配りが見事な物でした。








そして案内されたのはこちら…




&G eyes

本棚の前。





そう!!!もう結構知ってらっしゃる方は多いかと思いますが、

本日我々が案内されたのは、マゼランズの秘密の場所…



飾りのようなボタンを一つぽちっと押すと…

&G eyes

隠し扉の向こうにあるワインセラーダイニング!!




マゼランズには3つのダイニングがありますが、

中でも人気なのがこの隠し部屋と言われるワインセラーダイニング。


レストランのことを調べていて、「いいなぁ~~ここに行きたいなぁ」と思っていたので、

案内されたときには思わず声が出てしまいましたwww


予約の際に特に希望を伝えていたわけでもないし、

お誕生日の人がいると言ったわけでもないので、ここに来れたのは運です。

そういうのはママンが全て持ってる。




&G eyes

中はこんな感じ。






&G eyes

とても雰囲気が良かったです。




ディズニーで「初めて来た!」という場所に来れるのって、本当に嬉しいよね。




コースのお料理はこんな感じ^^


私がチョイスしたものですが…




&G eyes

☆帆立貝のポワレ、バルサミコソース


下に敷いてあるのが冷製のラタトゥイユでした





&G eyes

☆本日のクリームスープ


この日はカリフラワーのスープ





&G eyes

☆オマール海老のポワレとパートブリック、フレッシュトマトソース 


パートブリック、春巻きのようなものですね。ソースがとってもおいしい!!






そして、写真はママンのをお借りしています…


&G eyes

☆クレームブリュレ



ママンには「HAPPY BIRTHDAY」のプレート付!!


何がすごいってね、このプレートって何も言わなくても出てきたのがすごくないですか!?

バースデーバッジをつけているだけで、このプレート付にしてくれたあたり、

ディズニーのサービス精神の高さを感じます。





ほんとうにほんとうにほんとうに!!!!!!!!!!


どれもこれもが大変美味しかったです!!!


言うなればパンもおいしかったです!!←





&G eyes

あぁ…なんて幸せなんだ…んて日だ!!使い方間違えてる)


何回「しあわせ~~!」と言ったかわかりません!!


たとえ直前に悲しい出来事があったとしても幸せな気持ちになれるマゼランズ!(根に持ってる)





ママンはもちろんアルコールですが、お酒の弱い私は控えてサンペレグリノを飲んでましたが

ほわほわの超有頂天でしたwwwwwwww



※サンペレグリノ=ただの炭酸水





&G eyes

最後にこんなカワイイシールを頂きました♪


あ、ここシーなんだっけ…って思うくらい素敵な場所です!!







マゼランズ、本当に良かったです!!!!おすすめ!!!!



&G eyes

地球儀





&G eyes

さっきの地球儀を2階から見るとこうなります


今まではコロンビアのテディラウンジだったけど、今度ここのラウンジも行ってみようっと♪






&G eyes

これにて本日は閉園です





本日のお泊りはオフィシャルホテルのオークラ♪


&G eyes

部屋にはこんなかわいいものが♪




ママンがお風呂に入っている間に、夜の12時を回り日付が変わったので、

プレゼントをベッドの上に置いておくもなかなか気づかないママンww


プレゼントはスカーフにしました^^





これで一日目はおしまい。あっという間だったけど、盛りだくさんだったな!


明日は誕生日本番。素敵なことが待っていますように…





ってこの記事キャラの写真がなかったね。



&G eyes

「まだまだインレポはつづくよぉ~~~」






&G eyes

「乞うご期待!!!!!!」





二日目参ります♪