波乱の幕開け 50-1 | &G eyes

&G eyes

突然グーフィーに一目惚れした&Gのまばたきブログ
一眼レフにレーシックし、慣れない目で彼を見つめます

こんばんわんわん!


またしてもインレポになりまうす!!しばしお付き合いくださいな☆




記念すべき50個目(!)のインレポは、


最近「あのネタは良かった」だの「この前のテーマは良かったけどオチはイマイチ」

ブログの品評をしてくるママンとのインです。



1月には同日にそれぞれランドとシーに行くドライな親子関係 を披露しましたが、

今回はきちんと一緒です!!@SEA ね!!




&G eyes

すごい撮っただけ感






そして、なんといってもこのインはママンの誕生日イヴ&誕生日インの2days!!



&G eyes


なにはともあれ、バースデーシールを貰います!!


ママンは誕生日インは初めて!!

私はきちんとお祝いできるかしらん…ちょっと不安ですが、いろいろ楽しみvvv






&G eyes

ねぇママンいきなり??







朝一タワテラハッピーバースデー




ママンの大好きなタワテラに乗り込みました。30分待ちくらいだった。

私はそんなにこういうの得意じゃないんだけどママンは大好物なんだよね!!!




席は最前列!はい落ちるーーーーーー!!!!!!!!!!!!






ぎゃああああああああああぎゃあああああああぎゃあああああああああ









…あ??







変な止まり方をしたな?と思ったら、安全装置が働いたらしく、緊急停車。











シリキウトゥンドゥの呪いに

ガチでやられてしまいました





エレベーターの中に閉じ込められてしまい、しばし待機というか救助待ち。


「え~~ちょっと困るぅ」とタワテラのエレベーターでショースケを見ることになるとかwwww




しばらくすると思いっきり手動でめっちゃ重そうなドアを開いていただき、

タラップを使用し、脱出をすることが出来ました…



うわぁこうなってんだ…




&G eyes

お詫びの品。


せっかく撮った写真も見れずじまい。




トイストーリーに使おうぜ!とか思ったら、トイストーリーは除くだと!!




いきなり初めての体験を食らいました。





予想外に時間を食ってしまったので、アラビアがもう始まってしまう時間帯…


見れそうにないかも…と思いながらも行ってみました。





&G eyes

15分前に着いたけどなんとかサイドゲット!!!






&G eyes

マジークさまあーーー!!!!



やっぱアラビアの雰囲気大好きー!!





&G eyes

きめっ






&G eyes

ねぇ^^ ミッキーさんどこ見てんの??^^






リドはグーフィーいるし、イースターなんてもうどうしたらいいのかわかんないし、

アラビアはミキミニに集中して写真を撮れる!!



&G eyes

と思っていたのですが、マジーク様が気になってあかん






&G eyes

これ前回撮り逃がしたから撮りたかったのー!!


かわゆーー!!!





&G eyes

りんごってかわいい女の子に似合うよね!!いちごもだけど!!


あとかわいい果物ってなんだろう??


メロン…うーん、バナナはちょい違うし、マンゴーは元気っこすぎるし、

キウイ、レモン、ぶどう…はまぁ、かわいい!桃もかわいいよね!

梨はちょっと違うな…オレンジも元気っこ(以上どうでもいい話)





&G eyes

あぁかわいい






&G eyes

アラビアの王女






&G eyes

んちう






&G eyes

春が舞う





去年、ママンもこの時期一緒にインしたのだけど、

リドの雨のご挨拶とNYしか見てなかったので、ママンにとっては初アラビ。


でも絶対気に入る!!と思っていたので、見れて良かった♪




しっかし、なんだかいろいろと起こりそうな今回のイン…www




つづく