もしかしたらまじで悪性リンパ腫とかガンなのかも…


ってその前に

乳がん検査してもらった病院は設備も最新

看護師、受付も良き


なのですが


私にとっては先生が最悪


なぜ口コミがいいのか全く理解できない


造影CT撮っても

説明がよくわからない


脇のリンパは両脇は若干の腫れあり

脾臓も腫れあり

腫瘍マーカーは反応しなかったけど

まだ悪性リンパ腫の可能性ある

肺に小さくてまん丸の何かあって気になる

PET検査しよう

病院予約とる


これをガーっと言われました。


膠原病を全く知らない乳腺の先生。

そしてなぜか私のかかりつけの膠原病内科を敵視。


ガンでもこの先生にもう関わりたくないや。

言い方も表情も悪く不安を煽る。


こんにちはって挨拶しても

『あぁ。はい』ってなに?


今週総合病院で呼吸器内科のCTあるのに

その予約を取り消したら?と言われる。


むり。


なんなん。


PET検査の予約進めようとするから

膠原病内科の先生と決めたいと伝えると


めちゃくちゃ機嫌わるくなり


変な間があって


『あーそう。決まったら

その後どうするか電話して。』


血液検査の結果の髪もよこさず

造影CTのデータも他の病院にはやらないかんじ。

自分の言う事聞いたら総合病院に送るみたいな匂わせ。


一気にメンタル急下降!


夫に話すと怒りもうその病院いくな!と。



私もそのつもり


一回目は先生に引っかかるけど気のせいかな?って思ったけど。


でもネット上の口コミはバカいいんです!


不思議不思議!


私が先生と相性悪いだけなんでしょうか笑


とにかく…もしガンでも頑張ります!

総合病院の呼吸器科とかかりつけに相談できるだけします。


再度造影CTになっても

あの先生にかかわるのはいや!


何にもわからないやん。


目に見える悪い箇所説明しただけ。


不安にさせただけ。


あまりにも酷かったんで愚痴愚痴しちゃいました💦