CLASSYWEDDING | 表参道ウェディングブーケの andflower blog

表参道ウェディングブーケの andflower blog

東京 表参道 明治神宮前 原宿 ウェディングブーケのandflowerblog

こんにちは

表参道ウェディングブーケサロンandflowerの岸本じゅん子です。

 

お店屋さんごっこがブームの2歳息子

 

○○くださいと私が言うと、

 

うーん、残念ながらそれはないんです。××ならありますよ

 

と応える。

 

2歳児の応用力にびっくり。凄いのか普通なのかわかんないんだけど(笑)

 

 

 

 

最近のウェディングお打合せは11月に発売されたCLASSYWEDDINGを

ご覧下さって、ナチュラルなクラッチをご希望される方が多いです。

 

andflowerの特徴は自然を感じる、

ナチュラルなブーケ。

 

色と花材の組み合わせのテクニックがあってこそ。

 

オーダーはもちろん。ワンデーレッスンも人気で、

皆さま頑張って良かった。楽しかった。

いい思い出になった。思い通りのブーケができた!

想像以上!こんな素敵なブーケが手づくり出来るなんて思わなかった!

 

などなど

喜びのお声を沢山頂いております。

 

 

 

原宿、明治神宮前 徒歩1分 実際にお花をご覧頂きながらお打合せが可能です。

完全予約制ですので事前に下記専用フォームからご予約下さい。

 

http://andflower.info/weddingbouquet_reservations.html