パーソナルカラー集中講座 | 表参道ウェディングブーケの andflower blog

表参道ウェディングブーケの andflower blog

東京 表参道 明治神宮前 原宿 ウェディングブーケのandflowerblog


andflowerのディプロマコースには
米国パーソナルカラーのアドバイザーライセンス取得講座が
組み込まれています。

花の上手い下手は8割が色合わせ。
お花を選んだ時点でほぼ決まります。

人工の色の造花やプリザーブドフラワーを
美しくコーディネートするのは実はとても難しい事です。

センスはもちろん大事ですが
学んで練習する事で美しく調和のとれた
フラワーコーディネートのアレンジを
制作したり、教えたりする事が可能です。

理論とテクニックとオリジナリティ。

これを身につけていただける
andflowerのディプロマ取得コースには必須です。


そして、1番の楽しみでもあると思います。

色をきちんと学ぶ事でお花選びが楽しくなります。
そして
同時期に受講した方同士は、「同期」的な親しみが生まれますし、
自分の事や周りの親しい方の個性や美しさを再確認していける
楽しい時間です。

カラー講座は指定日から御選び頂き4日間のご受講が必要です。

ディプロマコース受講中のご都合のいい時に
ご参加下さい。

直近のカラー講座開催日程は
下記となります。

【東京 短期集中講座】  2016年7月16日(土)・17日(日)・18日(祝)・19日(火)  

【東京 短期集中講座】  2016年8月13日(土)・14日(日)・15日(月)・16日(火)



すでに他協会でのディプロマをお持ちの方、
サロンなどお持ちの方もご参加いただいております。
andflowerは協会などのシステムはございませんので
お気軽にご参加下さい。


お問い合わせ、オーダーはこちらより
→ andflower 問合せフォーム







【andflower HP】





andflowerオリジナルウェディングブーケ掲載中
ウェディングブーケ掲載中



体験レッスンのご予約はこちらより