Botanical Lounge | 表参道ウェディングブーケの andflower blog

表参道ウェディングブーケの andflower blog

東京 表参道 明治神宮前 原宿 ウェディングブーケのandflowerblog

こんにちは  岸本じゅん子です。

andflowerのプリザーブドフラワーギフトの取扱店である
Botanical Lounge (ボタニカルラウンジ)は
観葉植物やグリーン系の雑貨を扱うセレクトショップです。


ただ今、横浜、銀座はフレッシュな果実の香りがしてきそうな
アレンジを多数ご用意しております。

キラキラ輝くクラッシュアイスやフェイクフルーツを
つめたグラスアレンジは
ドライオレンジも使用しているので実際に香りが楽しめます。

定番のアレンジも期間限定で
イエローやオレンジなどビビットカラーを販売中。

イエローやオレンジはやっぱり明るく元気な気持ちになりますよね。
ご自宅インテリアにも、贈り物にも人気のカラーです。





人気の多肉植物やエアプランツも沢山。
鉢や花器もシンプルでオシャレなものが多いのもボタニカルラウンジの特徴です。

  何かお部屋にグリーンをおきたいな~って思ったら
お気に入りが見つかると思いますよ。




ぜひぜひご来店下さい。
お待ちしております。


ボタニカルラウンジのショップ案内
そごう横浜店 6階 
松屋銀座店  7階
西武池袋本店 7階(プリザーブドフラワーギフトは1部お取り扱い中)