讃岐うどん | 表参道ウェディングブーケの andflower blog

表参道ウェディングブーケの andflower blog

東京 表参道 明治神宮前 原宿 ウェディングブーケのandflowerblog

もう、長い付き合いになる友人が香川から、一泊だけ東京に来るというので、

夕べ会いに行ってきました。

美人でおしゃれ、仕事以外も常に完璧なスーパー女医です。


銀座で夜お茶なんて何年ぶりだろ~!って。

ホント 東京にいた時は、また一緒?ってくらいよく遊んでました。


結婚と同時に香川へ行き、出産。

友達もいない土地で、二人の子供を育てるのはストレスも大きかったと思うのですが、

頑張っている様子。

銀座から歩いて帰れるところにすんでいたような子なので、当初はかなり心配はしたんですけどね。


前向きで、明るいパワーあふれる彼女にはそんな心配はいらなかったみたい。


私が大好きなので、お土産はいつものコレ<<ハート>>



andflower blog