ん? | 表参道ウェディングブーケの andflower blog

表参道ウェディングブーケの andflower blog

東京 表参道 明治神宮前 原宿 ウェディングブーケのandflowerblog

新しく追加したお教室のロイズアンティーク の椅子。


andflower blog


気づきました?

ん?このマルはなんだ?

ショップの女性店員さんが

「きっと植木鉢を長い間おいてたんでしょうねぇ。跡がはっきり残ってしまって・・・このおかげで売れないでいるんですけど、ここがかわいいんですよねぇ。」


そのあと、別な男性店員さんも

「この椅子・・・僕は好きなんです。かわいいんですよねぇ」

と・・・何だかとってもかわいがられていました。


イギリスの田舎のお家で、窓辺で植木鉢のせてたのかなぁ 何の植木かなぁ  と想像すると、私もかわいく思えてきて、まんまと(?)買ってしまいました。

昨日からうちの子です。