台風接近前のお盆ピンク薔薇

お休みを頂きお願いお墓参りに帰郷です。

 

 

日照時間の影響が少ない

美肌県と言われることが多い島根。

 

 

昔と比べると

年々紫外線は強まっていると感じます。

 

 

黒猫しっぽ黒猫あたま紫外線

 

→⭕️ビタミンD合成(健康

→❌浴び過ぎると疲労と光老化

 

お行儀は良くありませんが、

あまりの暑さに柄杓では足りないと思い

 

 

綺麗なバケツいっぱいで

清めさせて頂きましたピンク薔薇


 

いつも家族を見守ってくださるから

ありがとうございます付けまつげキラキラ

 

 

 

数分の紫外線から起こる影響

肌細胞を守るために消耗し破壊される

ビタミン類。

 

このまま欠乏が進むと

様々な肌トラブルと光老化の進行に

 

繋がってきます。

 

 

私はこの日に、

優しい洗顔(摩擦と穏やかな洗浄力

角質ケア

ジェルとクリームでビタミンを補い

 

 

消耗の進んだ肌内部に

しっかりと栄養を取り戻すケア。

 

 

老いは感じたくありませんニコニコお願い