福井県!海! | 倉敷 玉島 美容室 &FINEのブログ

倉敷 玉島 美容室 &FINEのブログ

&FINE HAIR BEAUTY

すべてのママの笑顔を美しく。

086-525-5511
岡山県倉敷市阿賀崎2丁目1−45

古着屋西海岸となり

こんばんは、みくです!



今日はお休みだったので
早朝の朝4時からなんと。


福井県に!!
行ってまいりましたーーーーっ!



みほさんも一緒に(^O^)♪



何十人集まったんだろう、、??
そんなくらい大人数での
夏のイベントでした~~(^^)!



今日も天気が
よかったので最高の海日和 ♪









福井県の小浜という所です☆



とっっっても楽しい
1日になりましたっ(^O^)!



美味しいご飯と、
綺麗な空とギラギラな太陽の下
楽しい人々と触れ合えて
すっごい楽しかったです♪


また行きたいです(^^)☆



それでは、、
このへんで ♪ みくでした ♪