【SUZUKI SV650S】 | andewmaのブログ

andewmaのブログ

涅槃で待つ

3月の事ですがSV650Sを売却しました。
買ってから約5年経ちましたが最近、生活環境が激変して
乗れる機会がほとんど無くなってしまった事と
単純に3台のバイクを置いておくスペースを確保するのが大変になった
というのが理由です。

僕はバイクに乗るのは好きですがバイクのモデルとか型式とかは全然分かりません。
今まで買ったバイクもほとんどが成り行きでうちに来たり
消去法で選択肢を潰して選んだものばかりです。
そんな自分ですが初めてデザインで心に刺さったのがSV650Sでした。

でも日本で正式販売されず逆輸入車しか無かったので

手に入れる事は無いだろうとずっと思っていたのですが、

運よく中古車を見つけ「今を逃したら次は無い」と思い購入しました。


初めての大型バイクでしたが個人的には持て余すほどのパワーで
何をするにも快適な反面、パワーを制御出来ずにいつか痛い事になるんじゃないかと
心配でもありました。
そういった点でもこれから長く乗り続けていく事に疑問もありましたから
良いタイミングだったんじゃないかと思っています。

これからは残ったカブ君とGROM君を大切に乗っていきたいと思います。