ちょっと思い出しただけ | 映画と私

ちょっと思い出しただけ

怪我でダンサーの道を諦めた照生とタクシードライバーの葉を軸に、様々な登場人物たちとの会話を通じて都会の夜に無数に輝く人生の機微を、繊細かつユーモラスに描く。

(映画.com)


評判ほど、はまれない自分がいた。

照生みたいな人がなんかなんかなあと

思ってしまうからだろうか。

葉はかわいいんだけどな。

ナイトオンザプラネットも別にいらないかな。

最後の出会いのシーンの2人が一番良いな。

惹かれあった瞬間がうまかった。

そこだけキュンとしたな。

でも照生めんどくさそうなので、

ニューヨークの屋敷の方がええなあ、私は。