ご近所ランチ その3 ~ラ・ミア・クッチーナ笠井~ | 映画と私

ご近所ランチ その3 ~ラ・ミア・クッチーナ笠井~

今回はイタリアンの「ラ・ミア・クッチーナ笠井」です。またもランチですが。
こちらのお店は、これまでのところよりもちょっと敷居が高いかんじです。
予約して行きました。案の定満席。よかった。
メインディッシュ抜きの、レッジェーロコースを注文。
まず、突き出しがでてきました。そして、アンティパストの盛り合わせ。
野菜がおいしくて、いろんな味が楽しめます。パンもおいしい。
そしてスープ。そして、私はキノコのリゾットを注文。
メインディッシュたのまなくてもちょうどよい腹具合。
これで、サンペレグリノも飲んで2700円ぐらいでした。
ちょっと高めですが、それに見合うお味でした。ディナーも食べてみたい!