もともと猫と暮らすことを想定して(というか、猫中心?に考えて)リフォームした新居。


猫のスペースを用意したはいいけど、肝心のネコ様をどこからいただくか問題が勃発してたんですね。


他県ではわりと、子猫いりませんか?みたいな投稿やら色々みるけど、我が自治体は子猫の出物(って言っていいの?)があれば即終了。もらい手には事欠かないらしく、せっかく初めて二人で猫育てるんだから子猫から…って願いも虚しく、雲行きが怪しかったんでありました。


そして急きょ昨日、ツレが「ペットショップに行ってみる?」って言い出して。


気乗りしないまま行ってみたら、まー。


人懐っこくてかわいい子ばかり!😍


オサーン、やられたわー。射抜かれた。💘


で、今日も今日とてペットショップに足運んで、大枚叩いてブリティッシュショートヘアの女の子を迎え入れることになりました。


金曜に二人で迎えに行くのです。


あー、もー、あれもこれもあれもこれも、ほんとに半端ないくらい買うものがいっぱい。金ないー😂