アンデス会会員 各位
お世話になります。橋爪です。
日々寒くなるこの頃。体調を崩しやすい頃合いですので、
本日は下記連絡のご案内を申し上げます。
1)6月月例会
ご案内が遅くなりまして大変恐縮ですが、6月13日(土)、
是非お気軽に参加いただけますと幸いです。
日時 6月13日(土曜日)12時30頃 (中央日本人会 総会終了後)
場所 日智文化会館 台所
参加費 会館キッチンレンタル費用(おおよそ2−3万ペソ)
また、当日は調味料(ポン酢、出汁昆布など)を買う場合もあり。
持ち物 お鍋の企画を考えております。お鍋に入れたい具材、
また、
※会館にはお鍋がありませんので、
ご参加に関しまして、ここ(調整さん)をクリックしていただき、
2) 中央日本人会総会の案内
6月13日(土)に中央日本人総会が予定されています。
お願い申し上げます。またこの会に参加されない方は、
以上。よろしくお願い申し上げます。
橋爪








