これ奇跡でしょ(^-^) | あんさんの整骨院ブログ

あんさんの整骨院ブログ

あんさんの整骨院代表blogです。
今は整骨院一人なので
とりあえず代表ということで
詳しくはホームページまで
http://www.ansan515.com/

度重なる交通事故救急車

腰椎変形し左膝関節内骨折

複数の病院で症状固定による後遺症認定

 

昨年5月から治療始めた「田中くん」

腰も足曲がり片足立ちですら難しく

日々、痛み止め飲みながらの生活ゲホゲホ

右下矢印昨年6月に撮影

 

根気強く通院した結果おねがい

右下矢印今回撮影キラキラ

片足立ちも普通に出来るようになりウインク

背筋も伸びるようになりました口笛

 

膝の伸展制限、不良姿勢も改善音譜

本人の感想「仰向けで寝て腰が地面につくようになった・・・

・・寝起きの辛い痛みや痺れが治まった、痛み止め必要ありません・・・」チョキ

 

二人とも、正直ここまで回復するとははてなマーク

田中君の治療は試行錯誤の連続笑い泣き

患者と施術者との信頼関係が奇跡起こしクラッカー

「なせば成るんですね」

ひらめき電球改善した要因ひらめき電球として

田中君の年齢が若く、さらに根気強く通院しニコニコ

諦めずに様々な治療を施した

 

人様の役に立つことが少しできたのかなと

まだまだ続きます・・・

現在進行形の学習本

最近は糖質制限とケトン体

血糖値の高い患者さん目立つので・・

http://www.ansan515.com