オモニ(日本語で母)93歳、心不全だけど負けてません(^^)v | あんさんの整骨院ブログ

あんさんの整骨院ブログ

あんさんの整骨院代表blogです。
今は整骨院一人なので
とりあえず代表ということで
詳しくはホームページまで
http://www.ansan515.com/

先週の木曜日から心不全で緊急入院しました。
胸水もたまり呼吸苦しく咳も止まらず、下肢の浮腫みも酷く危険な状態が続きました。
何れは迎える時と頭で理解しても
気持ちが整理できず
毎晩携帯を枕元に起き寝ています。
今日が最後かな?
毎日思いながら、入院から5日過ぎ
容態も落ち着き
曾孫も迎えることができました。


入院直後に撮影✨


容態も落ち着き日曜日に撮影✨
来月5日はオモニ94歳の誕生日🎵
家族みんなで祝います。
同じ話を繰り返しますが😅
とても楽しいです❤