今日は阪急うめだ本店で
EVLOVE限定ショップの
1日店長でした

{C075B816-35D6-4735-9496-20EA3F3A87BC}

{3C44C33A-4D37-4E1D-8820-C908AB1BC1F9}



こうやってみんなと会う機会を与えて下さる
みなさんにも感謝だし

やっぱり私に会うために来てくれる
みんなに本当に本当に感謝

本当にわざわざ会いに来てくれることって
当たり前な事じゃないなって最近思うんだ

ファンレターに「やっと地方でイベントがあるから会いに行きます!!」って書いてくれる方が沢山いて、、、

距離がどうとか、
遠くから来てくれて嬉しいとかじゃなくて
「会いに行きたい!」って思ってくれる気持ちが本当に嬉しいし、宝物だなと



私は歌手でも無いし、女優さんでもないから
何かパフォーマンスとか形あるもので
みんなに元気を送ることは出来ないけど


何か私と話すことで「元気になれた!!」とか
「楽しかった!!」とか「おしゃれに興味を持てた!!」とか
気持ちの贈り物が出来たら良いなあと

今日会えたみんながちょっとでもハッピーになってくれていたら幸せです

今日のコーデ

{FA7424E2-D666-41C3-A077-F03665539A70}
割と甘めなシルエットと小物使いだけど、
ワンピの柄がリーフ柄なので、すっきりした印象
差し色はリボンと靴下のボルドーだよん♡

{5241F110-CB56-4826-B6A5-2178E6AAABC7}

ラファモに人気すぎるニットと
メタリックスカート
マジでこのニットは着心地よい!!
全然チクチクしないからハイネックだけど苦しくない!
前上がりとリブの太さが完璧で着膨れしない
メタリックスカートもホワイトと合わせたらナチュラルやねんで笑笑


期間限定ショップは阪急うめだ本店6階で
12月6日までやってるので
よかったら覗いてみてねん😻😻😻


そしてそして
今月は後2つイベントがあります!

12月23日
新宿伊勢丹 本館6階催物場
今回初めてセール会場でのイベント!!
伊勢丹のセールは本当に掘り出し物があるわよ←体験談♡
ラファーファモデルがコラボしたクリスマススペシャルパンやラファモがセレクトしたコーデも買えたりしちゃうみたい
いつもの伊勢丹さんでのイベントより
沢山お話し出来るような予感??
Nao、ルビー、おさむ、もも、えんどぅー、うぃ
{FA53FE0B-95E7-4E00-84BA-B31F73E7C928}
{8BCC5090-6930-45CB-8CEC-B9C835460F63}




12月24日
JR名古屋タカシマヤ
5階サイズセレクト
22日にリニューアルしたばかりのタカシマヤさんでミニトークショーしますっ!
オススメコーデの紹介とかもろもろお話しするみたい!?
私はこの前行ったばかりだけど
みんなで名古屋に行くのは久しぶりだから
ぜひ近くのみんなは遊びに来てねん❤️
ルビー、おさむ、もも、うぃ



12月は沢山会えるね💓笑

みんなで盛り上がりましょーう✨