2016年あけましておめでとうございます
今年も安藤うぃ、そしてラファーファを
よろしくお願いします
{A2BCFBE9-F1F2-4EBD-9FEC-A713542486B7:01}


もう明けて6日も経ってしまっているのですが
私は今日から地元岐阜から東京へ戻るので

私の中での年明けは今日だ!!
そんな大胆な解釈でこのブログを書いております。



2015年は、
このブログでも
皆さんからコメントを沢山頂けて
本当に嬉しかったし
ぽちゃティブ祭りで会えたみなさんからの
温かい言葉も力になった一年でした‼︎
うぃすたぐらむも始まって
より一層ぽちゃティブとは何ぞやとか
私が発信できることは何なのかなあとか
改めて考える機会が多かったです‼︎
正直、迷いに迷った一年でもありました
「どんなコーデがみんな好きなんだろう」
「自分らしさってなんなんだろう」
「みんなが喜ぶことってなんなんだろう」
って沢山考えました
不安ながらにコーデや色んな言葉を
アップする中で、
みんなから返ってきた反応は
本当に温かいもので、沢山の勇気をくれました‼︎
みんなの言葉で少しづつ自分に自信が増えました
本当に感謝感謝です!!

そんな2015年を経て、
私は今、燃えに燃えている

アツイぜ



2015年にみんなからもらった自信を
さらにみんなの自信とか勇気に繋げるために
2016年はもっともっとぽちゃティブを発信するね!!


このブログはもちろん
うぃすたぐらむでは
もっとステキなコーデを
アップしたいと思うし、

ちょっと停滞しちゃってたyoutubeに
本腰を入れようと思ってます!

リメイク動画も撮りたいし、
海外に向けての日本のぽちゃカワ文化の発信が
したい!!!!

それもこれも原動力は
みんなからの温かい言葉と
応援してくれているみんながいるっていう力です!!


とにかく2016年も
もっと日本のプラスサイズが盛り上がるように
頑張っていきます