こんばんは(^○^) | 病気になっても良かったかな(*^3(*^o^*)

病気になっても良かったかな(*^3(*^o^*)

肺腺癌ステージ4です。勿論喫煙はしていません。我が子は発達障害ですが、炊事・洗濯・布団の上げ下ろし・お風呂掃除をしてくれるので助かっています。
あとは就労に向けてどうするか?ですo(^o^)o

ただ今咳と痰で苦しくてガーン酸素を上げていただきました。

そして咳止め錠剤を飲みました。

麻薬の咳止め錠剤を今日から時間をずらして飲む事になりました。

朝と昼の間隔が短く、夕方から朝までの間隔が長いという事で等間隔にしようというものですニコニコ

今日はシーツ交換布団干ししていただき、シャンプーお風呂シャワーもしていただきました。

さっぱり照れしたところで久しぶりにママ友に会えて、懐かしいお話に子どもの将来のお話等、いろいろと楽しいひとときを過ごしましたおねがい