こんにちは(^○^) | 病気になっても良かったかな(*^3(*^o^*)

病気になっても良かったかな(*^3(*^o^*)

肺腺癌ステージ4です。勿論喫煙はしていません。我が子は発達障害ですが、炊事・洗濯・布団の上げ下ろし・お風呂掃除をしてくれるので助かっています。
あとは就労に向けてどうするか?ですo(^o^)o

いつも暖かい応援ありがとう(^人^)ございますおねがい

ベッド上で安静にしている時の酸素吸入は3リットルになりましたニコニコ

しかし食事やポータブルトイレに行くだけでも5リットルに上げないと酸素濃度が下がって、しんどくなる始末びっくり

おまけに咳が出ると更に濃度が下がってしばらく、楽になるまでは5リットルで落ち着いたら3リットルに戻すという状態ですガーン

ちょっと直ぐそこの物を取ろうとしたところ、自分では大丈夫だろうと思っていましたが、しんどくなって看護師が駆けつけて楽になるまで5リットルに上げてくださる事もありましたえーん

こんな状態で無事おうちに帰れるのかなショボーン