こんにちは|^▽^)ノ | 病気になっても良かったかな(*^3(*^o^*)

病気になっても良かったかな(*^3(*^o^*)

肺腺癌ステージ4です。勿論喫煙はしていません。我が子は発達障害ですが、炊事・洗濯・布団の上げ下ろし・お風呂掃除をしてくれるので助かっています。
あとは就労に向けてどうするか?ですo(^o^)o

娘は昨日から夏休みです照れ

炊事お料理ゴハンお雑煮洗濯洗濯干し布団干しを毎日してくれるので助かっていますおねがい

昨日も放課後デイサービスから帰ったら洗濯物を取り込んでくれ、晩御飯はたこ焼たこ焼きを作ってワイワイしましたニコニコ

今日はヘルパーさんとお買い物に行き、お昼ご飯は炒飯まいうーを作ってくれました照れ