Qun Qun東京遠征_13/2/2016 | Andersonstown

Andersonstown

ブログの内容は、応援しているタレントさん、好きなロック、ちょっとしたトリビアなどを紹介しています。時々文中でオチャラケたりしますよ。
のはは!
タイトルはAnderson's townではなくAndersonstownです。北アイルランドの実在する地域名から拝借しました。 

『Qun Qunミニライヴ』
日時:2016年2月13日(土)14:00~、19:00~
於:AKIBAドラッグ&カフェ(アキドラ)





福岡を拠点とするアイドルグループQun Qun(キュンキュン)の東京遠征ライヴに行って来ました。
今回は”かなやん”こと永尾花菜子ちゃんが初の東京遠征メンバーとなりました。



こりゃ、何としてでも行くしかない!
既にチケットを購入していた13日(土)夜の別ライヴのほうはチケット代は寄付をして、迷わずかなやんに会いに行きました。



ここアメブロでも2015年1月からの友達ということで、アメブロ、Twitter、Facebookを含め3SNSでフォローしてから、約1年後にようやくの初対面となりました。
初対面のような気がせず、特典会での面会を存分に楽しませて頂きました。
勿論、ライヴも楽しませて頂きましたよ。



また会うのが楽しみだなあ~!ニコニコ





かなやんとのツーショット
QunQun永尾花菜子_20160213_1




Qun Qunシャンプーのチラシ(表面)
QunQun永尾花菜子_20160213_2




Qun Qunシャンプーのチラシ(裏面)
QunQun永尾花菜子_20160213_3




Qun Qunシャンプー
QunQun永尾花菜子_20160213_4




Qun Qunシャンプー永尾花菜子サイン
QunQun永尾花菜子_20160213_5