小菅怜衣応援歌 | Andersonstown

Andersonstown

ブログの内容は、応援しているタレントさん、好きなロック、ちょっとしたトリビアなどを紹介しています。時々文中でオチャラケたりしますよ。
のはは!
タイトルはAnderson's townではなくAndersonstownです。北アイルランドの実在する地域名から拝借しました。 

アイドルグループQam(カム)のメンバーであり、女優でもある
”れいちぇる”こと小菅怜衣(こすげれい)ちゃんの応援歌を作詞してみました。
小菅怜衣_20150913_1




小菅怜衣_20150913_2




小菅怜衣_20151211_3




作詞と言っても、替え歌ですが・・・・・。にひひ



『ウルトラマンタロウ』のオープニングテーマを替え歌にしました。



では、どうぞ!パー





『小菅怜衣応援歌』


れい~、エンターテイナーNo.1


【1番】
アイドルのれいがいる
女優のれいがいる
小菅怜衣がここにいる

ライヴ観ろ
舞台観ろ
私を観ろ
彼方から迫り来るGOOD VIBES

何かがステージに起きる時
美しい眼ぢからが輝いて

小菅が歌う
小菅が演じる
小菅 小菅 小菅
れいちぇる小菅怜衣


【2番】
アイドルのれいが来た
女優のれいが来た
小菅怜衣がやって来た

あれは何
すべり芸
スベリー小菅
謎を秘め襲い来る寒いギャグ

力が欲しいと願う時
美しい眼ぢからが輝いて

小菅が踊る
小菅がすべる
小菅 小菅 小菅
れいちぇる小菅怜衣





原曲『ウルトラマンタロウ』
作詞:阿久悠
作曲:川口真
編曲:川口真
シンセアレンジ:日暮雅信
『小菅怜衣応援歌』
改詞:アンダーソン



この動画で歌詞を置き換えてみてね。パーにひひ




※注釈1 ”GOOD VIBES”→GOOD VIBES(いい雰囲気)という意味で、Qamのステージを形容する言葉として使われる。
※注釈2 ”美しい眼ぢから”→小菅怜衣のチャームポイントである。
※注釈3 ”れいちぇる”→小菅怜衣の公式ニックネームである。
※注釈4 ”スベリー小菅”→最近、小菅怜衣はすべり芸を得意として、ライヴ後の特典会にてVIBER(Qamのファン)達をしばしば冷凍状態にさせているところから命名された。