安西結花 イベント 17/03/2012 | Andersonstown

Andersonstown

ブログの内容は、応援しているタレントさん、好きなロック、ちょっとしたトリビアなどを紹介しています。時々文中でオチャラケたりしますよ。
のはは!
タイトルはAnderson's townではなくAndersonstownです。北アイルランドの実在する地域名から拝借しました。 

ゆいかっちこと安西結花ちゃんのCDDVD発売イベントに行って来ました。パー





ゆいかっちに会ったのは、2月25日の撮影会以来のことでした。
今回で2回目のことです。





『安西結花DVD「ラブデート」発売記念撮影会&握手会』
日時:2012年3月17日(土)15:00~
於:ソフマップモバイル館(秋葉原)





当日は、

1)カラオケトークショー
2)カメラ撮影会
3)グッド!握手会

という内容でした。パー





では、ラブラブ美しきゆいかっちをタップリとお楽しみ下さいな。にひひ
$Andersonstown-安西結花_1






$Andersonstown-安西結花_2






$Andersonstown-安西結花_3






$Andersonstown-安西結花_4






$Andersonstown-安西結花_5






$Andersonstown-安西結花_6






$Andersonstown-安西結花_7






ゆいかっち、イベント出演お疲れ様でした。パー
ニコニコニコニコニコニコ