こんにちは
atelier Andersenです

今週は思い切り断捨離をして、一部屋きれーーーいに片付けましたニコニコキラキラウインク

この部屋って、こんなに広かったんだねぇ、て感じるぐらいビッカピカキラキラキラキラキラキラ


帰宅した主人に見せたら

片付きすぎて落ち着かない

って。

いや、これが一般家庭の床の間の部屋だから、、、
長年汚部屋だったから麻痺しちゃったのねえーん


ま、いいや
気を取り直して、お買い物~ウインク
Wire bijou coquette.715
手編みワイヤーバッグ

更なる高みへ
T-method
by T-creation

体験レッスン
フリーレッスン
認定レッスン
お受けしています。
レッスン日はお問い合わせください。

********

良ければ 口と 手を動かしにいらしてくださいねニコニコキラキラ
下記、メールアドレスまでご連絡くださいね
 
atelier Andersen✉
 
こちらもご覧くださいませクローバー

 
本日も
最後までお付き合いくださり
ありがとうございました
良い週末を