HUNTER×HUNTER ジオラマボックス HUNTER BOX 01(中編) | 3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ(跡地)

3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ(跡地)

おかしいな、最近見てるだけだぞ?

前回に引き続き
HUNTER×HUNTERジオラマボックスコレクションHUNTER BOX 01
のフィギュア立体視レビューです。


まずは、キルアから。
3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ

3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ


キルアの髪型は相当がんぱってると思う
3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ


3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ

3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ

3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ


続いて、ギタラクル


3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ

3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ


漫画を読んだのがかなり前だったので

誰だっけこいつ?状態でしたが、
3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ


イルミフェイスで思い出しました。

つか、折角の頭部差し替えなのにこいつといい、ヒソカといいちょっと残念じゃね?

3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ


以上、ジオラマボックスコレクションHUNTER BOX 01のフィギュア立体視レビューでした。