コトブキヤエヴァフィギュア | 3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ(跡地)

3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ(跡地)

おかしいな、最近見てるだけだぞ?

17日に新劇場版のQが公開されましたね、エヴァ。

自分は序も破も見てないので観にいかないですが。


ということなんで、今まで写真撮ってなかったエヴァフィギュアでも撮ろうかなと。

コトブキヤ4Fで展示されていたのをいくつか撮ってきたので、立体視レポート。


式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツver.


3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ

3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ


3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ

3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ


渚カヲル プラグスーツver. 2012年11月再生産ですってよ
3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ

3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ


真希波・マリ・イラストリアス プラグスーツver.

3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ

3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ

3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ

3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ


うーん、完全に記事の更新がやっつけだなぁ

でもあと少しで終わるのでがんばれ俺


ということで、新劇場版エヴァンゲリオンのフィギュアサンプル展示立体視レポートでした。