コトブキヤ千石撫子 | 3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ(跡地)

3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ(跡地)

おかしいな、最近見てるだけだぞ?

コトブキヤ秋葉原館で展示されてました。

今月末に発売が予定されているコトブキヤの千石撫子フィギュアです。

キャラホビ2012あたりで塗装前の原型が展示されてたかな?


ということで、コトブキヤ千石撫子フィギュアのサンプル展示立体視レポートです。

3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ


制服姿ですね。今まで私服だと思ってましたコレ。だって、ウェストポーチとかつけてるし。
3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ

3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ


足元は蛇が絡み付いてます、が3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ


が、しかし、この笑顔
3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ

3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ


ソフマップのアミューズメント館では別バージョンの表情で展示されてました。

撫子らしい困り顔です
3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ

3Dの立体視でフィギュアを眺めるブログ


以上、コトブキヤ千石撫子フィギュアのサンプル展示立体視レポートでした