第12打席 赤羽お笑い祭り | アンダーライン菊地のポテンヒット

第12打席 赤羽お笑い祭り

その昔、ボーズイズビーという坊主たちが主催するライブがありました。


メンバーは吉川崇、井出健介、菊地良平、高島賢。


4人とも埼玉県民ということもあり、埼玉県でお笑いライブをやろう!ということで蕨で初のお笑いライブを開催しました。


しかし、自分達の力の無さやロン毛との葛藤、東京への憧れなどから気持ちがバラバラになり自然消滅してしまいました。


それから数年が経ちました。


吉川崇は諦めていませんでした。


相方のミホカヨと赤羽お笑い祭りを立ち上げたのです!


メンバーもボーズイズビーの仲良し同期とは異なり、スクール1期~12期の強者たちに絞ったです!


本田らいだ~△

吉川☆ミホカヨ
第2PK
バットナイス常田

花園バンビーノ
レフト鈴木
クマムシ


赤羽文化センターで入場料金無料。


ネタも1組何本もやり企画もあり!


これが赤羽お笑い祭り!



そんなライブが羨ましくなり本日お邪魔して来ました!!


ビックリしました!!!!


大勢の暖かいお客様!!!!!!!!


吉川崇にお祝いの言葉をかけようと打ち上げにも参加して来ましたニコニコ


打ち上げ会場は、すしざんまい赤羽店!!





まあ、この打ち上げが最悪ダウン


吉川崇が全部メニューを頼むんですがサーモンばっかり汗


皆が痺れを切らして勝手にメニューを頼み始める。


いろんな方面から「あら汁」「あら汁」「ブラジル」あせる


お会計の時に相当もめてました汗


あら汁飲んだ人は先に300円回収だの俺はマグロ食べて無いだのデリバリーでピザ頼めだの汗


もう打ち上げに行くのは辞めようと思います。


リーダーがしっかりしてないんだもん。


これじやあ漫画クローズでブルが入院してる時の黒焚連合と一緒ですよあせる






話は変わりまして今日、赤羽お笑い祭りに行く前に髪の毛を切りましたよぉニコニコ


小栗旬くんみたいにしてくださいって言ったらこうなりました!!















Android携帯からの投稿