USJ | アンダーライン菊地のポテンヒット

USJ

ディズニーでいうとこのアフター6ならぬUSJでは15時からのスターナイトって便利なものがあるのですがディズニーでいうとこのファストパスはUSJではお金を出して買わないといけないらしいのでそこまではしなかったのですが5種類のアトラクションを楽しめました!

まあディズニーでいうとこのビッグサンダーマウンテンやスプラッシュマウンテンやカリブの海賊に乗って楽しんだってとこです!

僕のオススメはジュラシックパークですが冬には絶対乗りたくないです。

びしょびしょです。

あと関西人に写真撮ってもらったのですがリアクションでは通用することがわかったので良かったです!


あと並んでるときですが関西人はイチャイチャしすぎです!


アンダーライン菊地のポテンヒット-090820_2015~01.jpg