高尾山、プレゼン、飲み | 究極にうまいビールへの道のり

究極にうまいビールへの道のり

マラソン大会後に究極にうまいビールを飲む為に走っているアラフィフ中小企業診断士のおっちゃんです。

昨日、天気が良かったので、ふらっと高尾山に行ってきた^^
やっぱ、お山は気持ちがいいですねウインク
久々の山でゼーハーしたけど^^;

たくさん人もいてにぎやかで何か嬉しくなった(笑)

そして、地元に帰ってきて、毎年GWに飲んでいる体操部の奴らと飲み🍻
汗かいた後のビールはやはりうまい酔っ払い
安定の記憶無くしの為、楽しかったと思うけど何話したか記憶にございません笑い泣き

〜〜〜

こちら↓GW初日に開催した診断士の研究会での出来事^^
今年診断士になったばかりの人達に向け、真面目にプレゼン真顔

そして🍻
プレゼンテーションで喋った後のビールもうまい!

〜〜〜

今日は、連夜深い濃い飲みをしたので、家でのんびり過ごしています
雨だし…
お酒飲むと体が疲れますね(^_^;)

さて、さて、明日は仕事休み^^
天気回復するから走れるかな!?

では、ではバイバイ