いい物もらった(*^^*) | 究極にうまいビールへの道のり

究極にうまいビールへの道のり

マラソン大会後に究極にうまいビールを飲む為に走っているアラフィフ中小企業診断士のおっちゃんです。

こんばんは!

これ↓MURTEN DRINK MIX 160です。
モルテンでカーボローディングキャンペーンに応募してもらいましたウインクチョキ

たけちよさんのブログ、Twitterて知りました!
情報ありがとうございます!

ひろぽんさんはつくばでモルテンの効果を実感したようです。

お二人共勝手にリンク貼らさせていただきました!


これ、1袋を500ミリリットルの水で溶かして飲むと

胃の中でハイドロゲル化するため、胃で吸収されずに

腸で吸収されるため効率よくエネルギー補給出来るんだと!

で、約39グラムの炭水化物量を摂取出来るんですって!

カーボローディングの例として次のように書かれていました。

・練習時に1袋、体に不調が生じないかを試す

・レース前日に2袋

・レース当日の朝、朝食と共に1袋の半分、残り半分をレース30分前までに飲む

とあります。

もう練習はしないので、明日、レース前日、当日に飲んでみます!

効果あるかな!?

では、ではバイバイ

最後まで読んでいただき
ありがとうございました

よろしければ
ぽちっ↓お願いいたします