楽しんだもん勝ち | 究極にうまいビールへの道のり

究極にうまいビールへの道のり

マラソン大会後に究極にうまいビールを飲む為に走っているアラフィフ中小企業診断士のおっちゃんです。

こんばんは。

今年もGALLERY 2で湘南国際マラソンのTシャツに「楽しんだもん勝ち」をプリントしてもらいましたニヒヒ
サプリもいただきましたニヤニヤ
そしてランニング用品10%OFFになるカードもいただきましたウインク

そしてそして走った後はFinish Timeもプリントしてくれるそうです拍手

湘南国際マラソン走る人はこれらの特典を受けられますよぉ〜。

もちろん無料!

詳しくは封筒に入っていたチラシをご覧下さい。

利用できるサービスはとことん利用させてもらいます!イヒヒニヒヒ

さて、今日は所用でGALLERY 2に行ったあと高尾まで。

高尾での用事が済んでから、ついでに高尾山に寄ってきました。
ひと、ひと、ひとポーン混んでました〜

紅葉シーズンですからね。
ちなみに、おっちゃんは紅葉を楽しみに行ったわけではありません。

走る服装でなかったのですが、登りも下りも時々軽くジョグして痛めた左足くるぶしの上あたりの状態を確認したかったのですニヤニヤ

登り階段をタッタッタッと駆け上がりましたが、大丈夫!痛くない!チョキ
(かなりゼーハーゼーハーしたけど滝汗

下りもわざと左に体重かけたけどOK!

明日、痛みなしに走れちゃうかな!?

〜〜

今朝収穫したピーマンウインク
もうこれ以上大きくならないので採りました。
本当に本当に小さいのがまだ2,3コありますが、多分、これらが今シーズン最後。

〜〜
てな感じの連休2日目でしたニコニコ

では、ではバイバイ

最後まで読んでいただき
ありがとうございました

よろしければ
ぽちっ↓お願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村