ようこそ!桝木亜子さん! | Ande(あんで)リラクゼーションマッサージのブログ

Ande(あんで)リラクゼーションマッサージのブログ

島根県益田市乙吉イ121-2 乙吉ビル

 予約電話 (0856) 23-1101

リラクゼーションマッサージ&リフレクソロジー
ゆっくりとした時間の流れを感じていただけるようつとめます。

芸能界で頑張っている
益田出身の「枡木亜子(ますきあこ)」さんが来店されました合格

従姉妹さんの結婚式で帰省されましたウエディング
$Ande(あんで)リラクゼーションのブログ-桝木さん
真ん中が、桝木さんです。

新婦さんの妹さんと来られたのですが、
お二方ともベッピンさんで店のなかが明るくなりましたにひひ

まだまだ新人さんですが、頑張っておられますビックリマーク
覚えてあげてくださいねひらめき電球
映画 「ライアーゲーム」 に少しらしいですが出演されてるそうです映画

絶対、目見よぉ~音譜

まだまだ若い方でこれからが楽しみですね。
いちファンとして応援しようと思いますppppp
ブログもやっておられるみたいですので
是非、見てあげて下さい。

益田は美人が多いっていわれますが、ほんとに多いですチッチ!
ちなみにうちの嫁は愛媛産です倒れる
オレンジみかんではありません。ウチの嫁です。
もちろん愛媛もベッピンさん多いはずです?!DASH!
問題発言しそうなんで、その話題は・・このへんで・・・

記念にサインいただきましたニヤリ$Ande(あんで)リラクゼーションのブログ-ますきあこ

それから・・それから・・
$Ande(あんで)リラクゼーションのブログ-ブーケ
↑これその結婚式で花嫁さんが使用されたブーケバラです。
サザエさん嫁さん Ande rose (アンデローズ) 作 博多弁
花屋(花柳園)さん経由のご注文だったので当日まで気づかなかったのですが・・
よくよく話しをするとそういう事らしいです。
益田は、狭い町ですから・・いろんなトコでつながりますよね