息子の先生 | Ande(あんで)リラクゼーションマッサージのブログ

Ande(あんで)リラクゼーションマッサージのブログ

島根県益田市乙吉イ121-2 乙吉ビル

 予約電話 (0856) 23-1101

リラクゼーションマッサージ&リフレクソロジー
ゆっくりとした時間の流れを感じていただけるようつとめます。

オープンして4日目・・
僕の方は、少しずつ店になじみつつあります。
妻の方は・・と申しますと・・
リラクゼーションを優先的に準備したので、まだまだゴタゴタiiしてます。

そんな中、昨日は息子の関係で「近県音楽コンクール」が津和野にてあり・・
妻は一日留守・・
やはり妻のお花関係はさっぱり進まず…
しかし、ここの所なにかと多忙にしてましたので
束の間の休息ヤッタになった事と思います。
息子は、小学生男子です。
今回、コンクールで歌った歌は、
カッチーニの天使アヴェマリアです。
最初、難しいので大丈夫かな??と思っておりましたが、子供というのは怖いもの知らずの特権を持っておりまして、恐れを知らずそこそこ歌ってたようです。
これも、学校の合唱部の先生方や、ボイストレーニングの先生のご指導のおかげと感謝いたしております。

そこで、ボイストレーニング音譜の先生のご紹介をしたいと思います。
↓「秋の木漏れ日コンサート」の時の様子。
南波美穂さん(松江市在住)
$Ande(あんで)リラクゼーションのブログ-コンサート
フラワーお花がいっぱいでしたフラワー
$Ande(あんで)リラクゼーションのブログ-コンサート
大好評山pで、すばらしく美しい歌声だったそうです。
また、次回イベントをされる際は、お知らせさせていただきますので皆様もどうぞしあわせ~