梅雨真っ盛りですね!

被害に合われた方、大変ご苦労な事と存じますが、何とか復旧できることを切に願います。

ヨシ爺は、来春80歳。ガックリきますが、高齢になって来ると何故か昭和歌謡が思い出されます。 

ネオン街を、男一人さ迷い歩いた頃が懐かしいねぇ! 

郡山市繁華街には、居酒屋堂前。ストリップ劇場。陣屋通り。

そして、アーケード街映画館。その時代は、モテましたぞい!!!