梅雨真っ盛りですね!
被害に合われた方、大変ご苦労な事と存じますが、何とか復旧できることを切に願います。
ヨシ爺は、来春80歳。ガックリきますが、高齢になって来ると何故か昭和歌謡が思い出されます。
ネオン街を、男一人さ迷い歩いた頃が懐かしいねぇ!
郡山市繁華街には、居酒屋堂前。ストリップ劇場。陣屋通り。
そして、アーケード街映画館。その時代は、モテましたぞい!!!
梅雨真っ盛りですね!
被害に合われた方、大変ご苦労な事と存じますが、何とか復旧できることを切に願います。
ヨシ爺は、来春80歳。ガックリきますが、高齢になって来ると何故か昭和歌謡が思い出されます。
ネオン街を、男一人さ迷い歩いた頃が懐かしいねぇ!
郡山市繁華街には、居酒屋堂前。ストリップ劇場。陣屋通り。
そして、アーケード街映画館。その時代は、モテましたぞい!!!