TOEICの勉強なし一発で700点超えできるたった1つの理由! | 確実にネイティブと話せる英語!プロ英会話コーチChiharu

確実にネイティブと話せる英語!プロ英会話コーチChiharu

元大手英会話講師
Chico式英語コーチング考案者
実践で使える英語力
の習得をサポート!

 

英会話2大レッスン動画プレゼントプレゼントキラキラ

 

①日本人が苦手なR/L発音レッスン動画

 

 

 

 

 

英語コーチのChiharuですキラキラ

 

私のコーチングの生徒様から嬉しいご報告がありましたハートクローバー

 

大学1年生・コーチング歴2ヶ月半

 

『コーチング受けてそろそろ2ヶ月だし実力試しにTOEIC受けてみる?にっこり

 

『就活のとき受ける練習にもなるしね音符

 

こんな軽いノリでTOEICを受ける事になりました!

 

ビジネス英語の勉強なし!TOEICの勉強なし!

 

私が言った言葉は

 

「過去問1回時間計って解いてどんなもんかやっといて〜♪」

 

これだけです気づき

 

それで何と結果は、、

 

 

 

 

初TOEICで720点!!

 

 

彼女がした勉強方法は

 

 

キラキラ英会話キラキラ

 

リスニングとスピーキングを伸ばしました!!

 

英会話とTOEICを分けて考えていませんか?

 

英会話力を上げる事で、英語の総合力を上げる事が出来るんですグッキラキラ

 

 

 

 

 

【英語コーチChiharuの自己紹介】

 

元大手英会話講師

英会話講師歴6年

オーストラリアにてTESOL取得
オーストラリアでは、第二言語として英語を学ぶ
様々な国の生徒様に英語を教えた。
 

英会話講師時代は生徒様から

「教え方が分かりやすい!楽しい!」

と評判だった。
 

生徒樣一人一人に合った学習法を
提案する事が得意で

生徒様から「目から鱗です!」と

言われることが多かった。
 

しかし、英会話レッスンだけのサポートでは限界を感じ

自分自身が留学前に間違った英語学習法で

成果が出なかったことから、

生徒様一人一人に徹底的にカスタマイズした
学習法でサポートしたい!