もう月末 | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです

一日一日があっという間に終わってしまう

10月も間近なのに昼間はまだ気温30度超える日もあり

お彼岸過ぎから朝夕は少し過ごしやすくなった

買い出しに出るのが遅くなってしまった😅

帰り道家まで7~8分松節トンネル入口前

夕日があまりにもきれいだったので思わず車を止めて眺めた


25日のバイキングも無事終了




2週間後には旅行社の団体予約でまたバイキング、29名様の予定です
2日ほど野菜用の場所を耕運機で耕した
日差しはきつくないけど汗で全身ずぶ濡れえー
まだスイカとかぼちゃが実を付けてるので抜けない😅
聞くともうみんなもみ殻取りに行ったらしい
三間町のライスセンター昨日行った人があり、もうあまり無かったよってガーン
明日休みだから行こうかと言ったけど用事でお出かけらしい😅
無かったらそれはそれで楽で良いかなと思ったりしているおねがい