やっと梅雨明け | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです

今日梅雨明けの発表がありました

今日の気温は36度だったようです、過去最高かな?本当に暑かった😆

お弁当作りがあったので8時出勤


徳島県のお客様から頼まれていた品がやっと入荷したので連絡

コレクトで送って欲しいと言われて店当番ではないので一度帰宅
大口で冷凍庫に入るサイズではない
溶けるといけないので宅配便が集配に来る時間ギリギリに箱詰めに行き当番さんに頼んで帰った

14時から主人の買い物に付き合って町へ出た
あの日から2度目の夏なのに、夏用のズボンがないとか言いだしてガーン
ええ!今になってそうだったのと思った😆
日頃から衣類の出したり仕舞ったりとかも全く関与していない
去年は何にも言わなかったけど、今年は去年よりはるかに暑いって事かな😅
お店2ヶ所でズボン3枚他色々買った😊
ホームセンターもダイキとコーナン2店に連れて行かれ
バーベキュー用の足りない道具や炭も買った😁

最後はスーパーで、この暑い日にすき焼きが食べたいって😵
材料買ってきていっぱい作った😥
激疲れの一日でしたチュー
明日は営業日、この暑さではお客さんは少ないだろうな😔