色々重なって大忙しの一日でした | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです

仕事終わって町まで2往復もした😥

朝8時半出勤、暑さが厳しすぎるせいかお客さんは少な目でしたえー

19時から定例会議だった

その前に17時からツーリズムの会議がある主人を町まで送って行った

会議の後ビアガーデンで会食があり

飲酒運転になる為送り迎えを頼まれていた😓

15時過ぎ帰宅、16時主人を乗せて町へ

少し買い物をして帰ったら18時半になった😨

買ってきたお弁当を大急ぎで食べて定例会議ギリギリ間に合った😆

スーパーで買った北海道フェアのお弁当は美味しかったです☺️
ゆっくり食べたかったなおねがい

20時15分丁度会議が終わったところに主人から電話があり
そのままビアガーデンやってるホテルまで迎えに行った
行きも帰りも、途中に家がある方も頼まれて一緒に乗せてあげました😓

朝出勤してから21時半過ぎ帰宅、家にいたのは1時間余りだった

往復1時間あまりを2往復した激疲れの一日でした😥


来月から旅行社の団体バイキングが11月までに7団体

12月と1月は未定で2月にも2団体すでに予約が入っているらしい😨

みんなでええ!来年って驚いた😵

4月からの来年度は継続していくかどうかも決まっていないのにおねがい

今月は定休日に高知方面へ日帰り旅行に行く予定です

バス会社でマイクロバスが空いてなかったら誰かの車2台で、になるようです😁