やっと6月 | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです

暑かったり涼しかったり気候が定まらない

今日から6月、5月がなぜか長く感じていたのでやっと6月かと思った

今月も予定はいっぱい

梅雨入り前だけど適度に雨が降るので野菜は順調に育っている

もうスイカが実を付けている、第一号うまく育つかなぁおねがい



フルーツトマト

ブロッコリー

サニーレタス

オクラ

バターナッツ

採りたての野菜は美味しい☺️


売店の横に私が植えたアジサイがずいぶん大きくなってキレイに咲いた
もらって帰りたいという方があり切ってあげた
家にも持って帰り丁度流しにあったマーマレードの空き瓶に、綺麗です😁