何年ぶりだろう大勢のお客様 | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです

今日は予想を超えるお客さんでした

昨日は30人、今日は50人ほどのお客さんでした

コロナ禍以前はこんな感じだったけど数年ぶりでちょっと油断していたかも😥

用意していた食材が足りなくなりお断りするしかなかった沢山の方々えー

遠くから来られてるのに申し訳ない気持ちでいっぱいでした😢

食材の買い出しは他のメンバーにお願いし明日の下準備をして16時過ぎ帰宅

駐車場はまだ車がいっぱいでした

14時半賄いの昼食を食べながら明日はもっと多いかもしれない

いっぱい作って頑張ろうねと話した

連休最終日は雨の予報なので明日がピークかなと思うおねがい